紳士的なエスコートがサービスを良くする

デリヘルでコスプレやバイブなどのグッズを楽しむ方は多いのですが、バイブを使って遊ぶのは正解だと思います。

指入れなどのサービスもあるのですが、過度な指入れをすると女の子が痛い思いをしたりすることがあり、バイブやローターなどで刺激する方が安全だと言われています。

紳士的なエスコートがサービスを良くする

デリ嬢も1人の女性であり、きちんと女性扱いしてくれて優しくエスコートしてくれれば、気分はよくなります。

デリヘルで男性が気を遣うのはおかしいと思う方もいるようですが、性的サービスをしてくれる女の子のテンションは高いほうがいいと思いませんか?

ただ業務的にヌイてもらうだけなんて、そんなつまらない遊び方をするよりは、デリヘル嬢にも気分よくなってもらって、一緒に楽しんだ方がいいと思うのです。

デリヘル嬢は、お客さんに優しくしてもらえると、濃厚なサービスでお返ししてくれます。

気に入られてる??と思うぐらい濃厚な時間を提供してくれる女の子も増えているようですから、色んな子と遊んでお気に入りの子を見つけて下さい。

沖縄 風俗にいるデリ嬢たちは、とても人懐っこい子が多いんですが、初対面で緊張している子も多いので、対面後はコミュニケーションやスキンシップから始めてください。
性的経験が未熟な子もいますから、そういう子の場合は、リードしてあげて自分色に染めるのも楽しめるのでオススメです。

 

そっとしておく気遣いの心を持つ

 

風俗嬢やデリヘル嬢と楽しみたければ、プライベートの話題は禁句です。

日常生活においても、あまり他人の事を詮索しない人の方がスマートな気がしませんか?
たとえ顔見知りの相手だとしても、色々と知りたがる人は品格がないように思われそうですよ。
同僚だったとしても、プライベートな事は、相手からくれた情報ならともかく、気安く尋ねると敬遠されるかも知れません。

特にプライベートな事を尋ねてはいけない職業の一つに、風俗業があります。

そこで働く女性達に、「本名は?」とか「どの辺りに住んでいるの?」などと尋ねない方がいいですよ。
または、「何故この仕事を選んだの?」と質問する事は、もっとも最低だと思います。

風俗嬢やデリヘル嬢と楽しみたければ、プライベートの話題は禁句です

男性は風俗嬢やデリヘル嬢の事を気に入っているから質問をしてしまうのでしょうけど、逆効果なのです。
彼女達はプライバシーを侵されたくないのです。仕事の為に男性の相手をしているだけなのです。

彼女達の職場なのですよ。お気に入りのデリヘル嬢と親しくなりたいかも知れませんが、まず無理でしょうね。

男性に愛情があるからセックスをしているのではないのです。仕事上のサービスなのです。忘れていませんか?
お金を支払ってサービスを受けているのでしょ?風俗嬢やデリヘル嬢を落とそうと思うのが間違いなのです。落ちませんから。

風俗で働く女性達は、仕事が終われば男性達の事など、スッカリと忘れているに違いありません。
仕事とプライベートを分ける事は、一般的にも言えることでしょ?それと同じですよ。
何度もお店に通ったり、同じデリヘル嬢を指名したとしても、所詮、一人のお客として見ていませんよ。
下手に口説くと、彼女達のテンションは下がってしらけます。サービスを手抜きされちゃうかも知れないですよ。嫌でしょ(笑)
だから、その時間だけ楽しもうと思えば良いのです。彼女達のOFFタイムに期待したり、関心を持たないようにしましょう。